SSブログ

JALでもANAでもノースウェスト航空のマイルゲット [航空会社]

今朝、新聞を読んでいたら、JALに乗ってもANAに乗ってもNWAのマイルが貯まる!という広告を見ました。
「詳しくはホームページを」って書いてあったので、先ほど合間に覗いてみたけど、これと言って情報なし。
まあ、外国企業だから、数日後には何か情報があるかもしれませんが、気になるのが、ANAともJALとも提携してなく、ノースウェスト独自のキャンペーンというところ。
半券を郵送するのか、それともノースウェスト航空で一括してJALとANAの予約を受け付けるのか、今はまだわかりませんが、いずれにしてもワールドパークス会員には嬉しいニュースかも。

source > ノースウェスト航空


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

とんぼ

はじめまして。
去年もやっていたのですが、
ニッポン500 マイルキャンペーン というものだと思います。
HPでも取り出せる応募用紙に、
JALやANAの国内線搭乗券の半券を貼って、
郵送かファックスで申し込むと、
1回の搭乗につき500マイル貯まるというもの。
詳しくは↓へ。去年は、10フライト分いただきました♪
http://www.nwa.com/jp/jp/travel/nwapr/worldperks/JAPAN500.html
by とんぼ (2005-04-06 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。